忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0716
先に私信です~

■紅葉ゆずさん
うわーいvありがとうございましたーー!!さっそくMIDIサイトさん行ってきましたよ!
すごいすごい!(五月蝿い どこのサイトさんも素敵過ぎですよねwwww
オリジナルと違って楽器変えてるから、ゲーム中とはまた異なった雰囲気があって。
「独りじゃない」とかイベントで一回しか聴けない曲も聴けて興奮しまくりでした!
私の9熱はおそらく一生冷めることは無いと思いますので語りならいつでもどうぞですよ!!


紅葉さんに教えてもらったMIDIサイトさんでFFの曲を大量タダ聴きして来ました(蹴
9だけでなくて4,5,6の曲も扱っているとこもあって満足満足v
シリーズ通してバトルBGM聴いてみましたが、やっぱどれもイイなぁ~
3作中では4しかやったことないのですが・・・5と6はよアドバンスで出てくれんかな(3が先だけど
4はボス曲が好きですwあの緊迫感とスピード感がなんとも・・!植松さん万歳
改めて■社サイトでCDの値段見ましたがやっぱ高い・・・
6,9は4000くらいでした、てかゲーム買えちゃうぢゃんよ!
でも4のサントラは2000くらいでしたvvvv 安いぃぃぃ他と比べれば、だけど
はぁお金がお空からふってこないかなぁ・・アハハ(ヤバイ

そういやポケダイヤ・パールは9月28日発売決定だそうで!
FF3あるから流石に即買いは無理そうです。お金がお空からふってくれば別ですがw(黙れ
パッケージの伝説ポケはなんか・・・可愛げが無い、よね?(聞くな
かっこよさ重視ってことでしょうか。
でもパチリスはイイ!ピカよりイイかも!!なによりあの出っ歯がさいk(蹴
デザインが昔からのポケって感じがしますv恐らくほっぺと目が要因
ラプラス関係はないのかなぁードキドキ



PR

2006

0715
宣言しといて未だに暑中絵の構図すら決まってないあげぱんですよ、こんばんは

ガッコの宿題に読書感想文があった!あってしまった・・!
感想文とか中一以来だよ書き方知らんよ忘れたよ
でもダブゥィンツゥィ・コードが推薦になってるからそれにします。映画結局観ずだったし
映画といえば、最近は良作なのが多いように思います
ダヴィンチ、パイレー2、トリック、あとサイレンと昼(誤)が面白いらしいです。
例の如く暇などないのでほとんど見にいけそうに無いのが残念だ・・DVDでも半年後か

そんな暇などあろうはずが無いあげ太郎くんは今日FF3の予約に逝ってました(氏
でも特典無し、特別安くなるわけでもなし、つまり意味なしでしたとさ(再氏
でも予約するという行為自体がなんか、、イイ(ぁ 腹くくった感じがして

昨夜何を思ったかFF9のEDを見てました。ラスダン最初からだったからめんどいでした
あぁーーーもうコレなんど見ても多分泣ける、というかジ~ンときます!!!
雰囲気で泣かせてくるまざとは違って9は台詞(半キザ)で襲ってきます。ダメだどっちも回避不可!
ED曲は一番好き。今の歌謡より好きかも・・・私の中では宇多田の光といい勝負
FFのテーマソングもEDに聞くと深みが増す気がする
でも曲聞くためにラスボス倒すのは面倒なので今FF9のサントラ探してますー
探さなくってもネットで売ってますが、キズの事とか値段の事とかでイマイチ~な~
ぼちぼち探っていきます

私信ですよ(なんですか

■Crimsonさん
どうもです!いつも拍手ありがとうございますっ!!
ぁららG-fanのブツ(ぉぃ)見られちゃいました(笑
前の記事通り画質が若干荒くなってますが、、褒めて頂いて嬉しいですww
アクリルは確かに難しい、ですねーすぐ乾いちゃうとことかタッチが荒くなったり(私だけかもですが
利点と欠点が紙一重な画材ですので。
でも面白いですよ~絵の具あれば試してみてはどうでしょうか?
あとリンクもありがとうございましたv コチラからも貼らせて頂きましたが宜しかったでしょうか?・・
何か良くない点がありましたら御指摘くださいね


■なんにゃかさん
バナーURL変更のご協力ありがとうございますw
FF3でどんどんヒートアップしてきてますよ私!予約もして腹くくりましたし(笑
ファミ通私も見ましたよ~導師さんがオアズケなのは残念ですが、
魔界幻士や賢者のイラ見れて今週も満足な感じですv
あと■HPの動画も見ました!敵の消滅音が4とかより優しいですね(ぉぃ
同根版買うのですか?!う、うらやましぃぃ!!買いたいんですけど金銭的なことで断念しました;
フタのロゴもイイですが個人的にはクリスタルホワイトという本体のカラーに魅力を感じますよ


■紅葉ゆずさん
はじめまして!2度もコメントありがとうございますw
ファミ投稿者さんでしたか!私の絵を綺麗と言って下さるとは・・・!感謝感謝です!!
リンクもありがとうです!カウンターでコチラからも貼らせて頂きますねーv
なんと!FF9やってらっしゃるようで!!仲間ですね♪(蹴
EDはビビの語りで感動度が倍になってると思われます
更に9のMIDIですか?!うわぁぁぁすごいすごいぃぃ!!!(狂
有料版は保存場所が安定してないのでちょっと~ですが無料なら是非!!!お願いします!

2006

0714
自転車で走っていると蜂さんが隣を飛んできました。
数秒、蜂さんが私の隣を平行に飛んでました。怖かったです(ぁそ

ガッコの帰りにG-ふぁん買ってみた←?
ぅわーーなんか2枚とも載っちゃってる!載らんと思っとった、特に短足ジタ
載ったのはやたー!!なのですが私の絵、何か画質荒く見えるよ。アクリルのせいか?!
投稿は載る事も考えてコピック主にしようかな。でも中途半端にインクが切れてる・・・
何気に昨日から拍手絵増えてます。1枚は流石に失礼かと思ったので(汗
ジタとリンクですーぁーリンクとか何ヶ月ぶりだ・・?
トップ絵プロフ絵もそろそろ変えまるすよ

2006

0712
ヤバイ、ヤバイよ!FF3と同梱パックのDSLiteが出てしまうなんて・・・!
DSはもちろんもってますが旧式。それも1,2年前のやつ
で、何故かいまだにDSゲームが1本という状況なのにライトが欲しくなってきてます(笑
しかも色がクリスタルホワイトなんて私のはあとを串刺しにする気か■社
しかもしかも、プレート?てか上のところ?に吉田氏のチビキャラがぁぁ!
そのなかにとうとう現れてしまったのが導師レフィアさん・・・!(ゴフッ
シンプルデザインで予想以上にイイよ!!てか吉田さんそこに導師さんを描く意図は何?!
もう、今あるDS(旧)売って買おうとか思ってしまた・・
ぁーもはやDSじゃなくてFFのために買おうとしてるよこのァホは
でもどれだけ叫ぼうが買いません。マネーが無いのですよ、ソフト買うだけで精一杯ですよ

今日の帰りのHRになるまで今週末が3連休ってこと知りませんでした。カレンダー見ようね
できればこの休み中に暑中絵描かないとぉぉタイムオーバーで今年はオアズケになりかねんです
日に日に夏の宿題が増えてる・・・もはや自由は無いらしい



ちょっと向きをかえてFFTA。モンブランはむずぃ、、、、
これはかなりのオススメですよ!アドバンスゲームの中でもかなりやり込める方です
私も結構やったので主人公のマーシュがどえらい強くなってます
エクスカリバー2とナグナロクの二刀流なら正面から突っ込んでも問答無用で斬り捨てます(笑
あと「ハメどる」付けてるからカウンターだけでも勝てます。もう独りで戦えるね!
・・FFTAユーザーは少なそうなんですが、FFTユーザーなら大体分かるでしょうかこのハナシ

2006

0711
目が乾いてきています。しわくちゃになりそうです

本部に任天絵UPできましたー
いっつも締め切りギリギリにならないと急いで描けない私はァホです。ァホァホ
そんでもってバナーも更新しましたが、ちゃんとエラーにならずでした。よーかったー
もうバナURLは閉鎖するまで変えないつもりなのでご安心を;

夏休みの宿題がえらいあるように感じますよ。中学んとき何にもやってなかったからそのギャップか
早くも絵の夏期講習が枷になり始めてます・・!どうなることやら

ひさびさ拍手返信
■Crimsonさん 
 拍手どうもです!前にもして下さったのでお久しぶり、ですねw
 Crimsonさんもニンドリ投稿者さんでしたかっ!
 レベルの違いなんてっ!ご謙遜を!私なんてまだまだですので・・!
 てか褒めるような事言い過ぎると思い上がりますのでご注意を(笑
 お互い投稿頑張りましょうねv


タイピング下手だ俺・・・さっきから変な間違いばっかするよ

2006

0710
最近Web拍手してくださる方が多くてとても嬉しいですよw
やっぱ拍手絵一枚は失礼ですね、ごめんなさい!そろそろ増やします、はぃ

昨日書いたFF7リメイクの噂。ちと検索でいろいろ見て回りましたが、
出る!と書いた人は複数の掲示板に同じ文面で言いふらしてるっぽかったです
あと、あるサイトで2007年に出るとの発表に対し■社は「それウソね」と否定したそうです
開発者の中には「要望が多ければ出来るかも」ともらしたそうですが、
なんにせよ■社にとってはサプライズの種であるPS3・FF7を出す事を
噂でさも当然のようにされては、出そうにも出しにくいんじゃないんかな。経営戦略的に
キャラデザの野村さんが13で多忙だから出ても3,4年後かな?
てか個人的には7より9リメイクして星ーんですがっ!!ムービー画像のジタで動き回れたらなぁ

そろそろ暑中見舞い絵描きたいと思いますよーv
フリー絵予定ですが期待せずに待っててくださいね(蹴

2006

0709
ここんところ書くこと無いのに無理して書いてる感があるね(氏


FF3の値段確認というセコイ目的をもって近所のゲーム屋逝って来ました
でも「予約受付中」とあるのに値段がどこにも書いてなかった・・セコイよ
ところで3は初回特典やら予約特典はないんでしょうか?
導師さんのポスターとかでいいんで下さい■さん(ぉぃ
店の入り口に貼ってあったポスターをまじまじと見てしまった・・!なぜなら

『アルティメットヒッツ』(PS版)

うへぇ(キモ とうとうPSゲームで儲るつもりか■社!!!
ラインナップはFFT、7(インターナショナル),8,9からクロノ・トリガー、クロス、聖剣レジェマナ・・!その他少々
うわーーどうしましょうどれも欲しかったけど中古でなかったり高かったりした奴ばっかだぉ
私は今のスクエニより昔の■好きの人間なんでクロノとかメサやりたいんですが!
FF7,8もやっときたいけど一部ネット上でPS3で7リメイクっつーあやふやな情報のせいで
PS版買うかどうか迷ってますよ(笑 ほんとならいいんですけどねぇ




たまには3絵以外で。って9になっただけですが;
彩度が高いのか低いのか良く分からん色ッスね(蹴 目が痛い


昼間にデーブイデーで「チャーリーとチョコレート工場」見たんよ
デップの毒舌は聞いててスッキリしたよ(笑 
あとこれ書き終わったら「皇帝ペンギン」観る予定~

2006

0708
あれまっと

またいろんなトコ回ってたら明日になりそうだったので↑書いて一応「今日」ということでv

写メをここに送って載せるのまどろっこしいんで写メ日記作ってみました。THE 衝動アクション
日常に変化が乏しいので途中でゲームプレイ記なると思うよ(蹴

・・話題がないので意味不明絵を放置してとんずら!!



ルーネスくんのつもり

2006

0707
ただいまほぼ日でTARO DAYなる企画やってて、ネットで11013と中沢氏の生放送見てます
基本情報として・・・TARO DAYとは有名な芸術家・岡本太郎氏の企画
岡本氏は大阪万博の「太陽の塔」をデザインした人です。
また「芸術は爆発だ」の名言を放った人らしいよ(らしいよって蹴
今見てるネット放送では中沢氏が岡本氏の「明日の神話」という作品について小難しく話してます
あんま11013が出てこんなぁ(笑
中沢氏の講義は美概でレポート書かされたんで、
今話してることはなんとなく分かってる か な?(自信なし
てかこれ書いてるうちに講義オワッチマッタ(ぉぃ!つかタイプ遅い・・
あ・でも9時から日本テレビで生放送番組あるですよ
11013でるのかぁ!でちゃうのかぁぁ!!あ~でも出演者有名芸術家ばっからしいから無理かね

こんなに長々と書いておいてアレですが芸術に興味ありまくり!というワケではないですよ、念のため
11013絡みでなかったら見向きもしたかっただろうしね
でも「芸術なんて~」と引くつもりも無し。一応美術科だし(笑
それに芸術やら美術やらも細かく解析すればイラストとか落書きの足しになる事もありますよv
美術科入ってからよくそう思います
「何にも見るもん無いなー」な人は見てみてはどうでしょう か・・・

・・・・いつにもまして偉そうな文だ(氏
見終わって体力あれば追記するかもです

あ 明日何故か学校あるんだった。もうヤダよ、眠いよガッコ



そういえば今日ファミの新図書カードが届いたー
んーなんか元々変わったなカードだったのがさらにへんてこになった、のに印象はこどもっぽいね

↓ツヅ記でTARO感想ー。暴走してます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP