忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0711
目が乾いてきています。しわくちゃになりそうです

本部に任天絵UPできましたー
いっつも締め切りギリギリにならないと急いで描けない私はァホです。ァホァホ
そんでもってバナーも更新しましたが、ちゃんとエラーにならずでした。よーかったー
もうバナURLは閉鎖するまで変えないつもりなのでご安心を;

夏休みの宿題がえらいあるように感じますよ。中学んとき何にもやってなかったからそのギャップか
早くも絵の夏期講習が枷になり始めてます・・!どうなることやら

ひさびさ拍手返信
■Crimsonさん 
 拍手どうもです!前にもして下さったのでお久しぶり、ですねw
 Crimsonさんもニンドリ投稿者さんでしたかっ!
 レベルの違いなんてっ!ご謙遜を!私なんてまだまだですので・・!
 てか褒めるような事言い過ぎると思い上がりますのでご注意を(笑
 お互い投稿頑張りましょうねv


タイピング下手だ俺・・・さっきから変な間違いばっかするよ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP