忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0716
先に私信です~

■紅葉ゆずさん
うわーいvありがとうございましたーー!!さっそくMIDIサイトさん行ってきましたよ!
すごいすごい!(五月蝿い どこのサイトさんも素敵過ぎですよねwwww
オリジナルと違って楽器変えてるから、ゲーム中とはまた異なった雰囲気があって。
「独りじゃない」とかイベントで一回しか聴けない曲も聴けて興奮しまくりでした!
私の9熱はおそらく一生冷めることは無いと思いますので語りならいつでもどうぞですよ!!


紅葉さんに教えてもらったMIDIサイトさんでFFの曲を大量タダ聴きして来ました(蹴
9だけでなくて4,5,6の曲も扱っているとこもあって満足満足v
シリーズ通してバトルBGM聴いてみましたが、やっぱどれもイイなぁ~
3作中では4しかやったことないのですが・・・5と6はよアドバンスで出てくれんかな(3が先だけど
4はボス曲が好きですwあの緊迫感とスピード感がなんとも・・!植松さん万歳
改めて■社サイトでCDの値段見ましたがやっぱ高い・・・
6,9は4000くらいでした、てかゲーム買えちゃうぢゃんよ!
でも4のサントラは2000くらいでしたvvvv 安いぃぃぃ他と比べれば、だけど
はぁお金がお空からふってこないかなぁ・・アハハ(ヤバイ

そういやポケダイヤ・パールは9月28日発売決定だそうで!
FF3あるから流石に即買いは無理そうです。お金がお空からふってくれば別ですがw(黙れ
パッケージの伝説ポケはなんか・・・可愛げが無い、よね?(聞くな
かっこよさ重視ってことでしょうか。
でもパチリスはイイ!ピカよりイイかも!!なによりあの出っ歯がさいk(蹴
デザインが昔からのポケって感じがしますv恐らくほっぺと目が要因
ラプラス関係はないのかなぁードキドキ



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!お久しぶりです!!!
D・P発表されましたね!!!
28日楽しみですよね!!!
パチリス・・・自分もピカチュウより可愛いと
思いました(ぁ)なんか自分的には
あのスマートな体(?)と色合いが
気に入りましたw・・・パッケージの
確かに可愛くナイですよね(あっさり)
かっこよさ重視ってことですよ(パクルな)
兎に角今から待ち遠しいですよね!!!

それでゎ、失礼しましたー!!!
風美 2006/07/16(Sun)21:14:22 編集
無題
こんばんわ!リンク有難うございます~♪
感激しすぎて吐血しそう(ぇ

パチリス可愛いですねぇv
あの大きいしっぽを
思いっきりひっぱりたい・・・!!(ヤメロ
パッケージのポケモンの目がどこにあるのか
はじめ分かりませんでした~(汗
Crimson URL 2006/07/16(Sun)21:52:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP