忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0715
宣言しといて未だに暑中絵の構図すら決まってないあげぱんですよ、こんばんは

ガッコの宿題に読書感想文があった!あってしまった・・!
感想文とか中一以来だよ書き方知らんよ忘れたよ
でもダブゥィンツゥィ・コードが推薦になってるからそれにします。映画結局観ずだったし
映画といえば、最近は良作なのが多いように思います
ダヴィンチ、パイレー2、トリック、あとサイレンと昼(誤)が面白いらしいです。
例の如く暇などないのでほとんど見にいけそうに無いのが残念だ・・DVDでも半年後か

そんな暇などあろうはずが無いあげ太郎くんは今日FF3の予約に逝ってました(氏
でも特典無し、特別安くなるわけでもなし、つまり意味なしでしたとさ(再氏
でも予約するという行為自体がなんか、、イイ(ぁ 腹くくった感じがして

昨夜何を思ったかFF9のEDを見てました。ラスダン最初からだったからめんどいでした
あぁーーーもうコレなんど見ても多分泣ける、というかジ~ンときます!!!
雰囲気で泣かせてくるまざとは違って9は台詞(半キザ)で襲ってきます。ダメだどっちも回避不可!
ED曲は一番好き。今の歌謡より好きかも・・・私の中では宇多田の光といい勝負
FFのテーマソングもEDに聞くと深みが増す気がする
でも曲聞くためにラスボス倒すのは面倒なので今FF9のサントラ探してますー
探さなくってもネットで売ってますが、キズの事とか値段の事とかでイマイチ~な~
ぼちぼち探っていきます

私信ですよ(なんですか

■Crimsonさん
どうもです!いつも拍手ありがとうございますっ!!
ぁららG-fanのブツ(ぉぃ)見られちゃいました(笑
前の記事通り画質が若干荒くなってますが、、褒めて頂いて嬉しいですww
アクリルは確かに難しい、ですねーすぐ乾いちゃうとことかタッチが荒くなったり(私だけかもですが
利点と欠点が紙一重な画材ですので。
でも面白いですよ~絵の具あれば試してみてはどうでしょうか?
あとリンクもありがとうございましたv コチラからも貼らせて頂きましたが宜しかったでしょうか?・・
何か良くない点がありましたら御指摘くださいね


■なんにゃかさん
バナーURL変更のご協力ありがとうございますw
FF3でどんどんヒートアップしてきてますよ私!予約もして腹くくりましたし(笑
ファミ通私も見ましたよ~導師さんがオアズケなのは残念ですが、
魔界幻士や賢者のイラ見れて今週も満足な感じですv
あと■HPの動画も見ました!敵の消滅音が4とかより優しいですね(ぉぃ
同根版買うのですか?!う、うらやましぃぃ!!買いたいんですけど金銭的なことで断念しました;
フタのロゴもイイですが個人的にはクリスタルホワイトという本体のカラーに魅力を感じますよ


■紅葉ゆずさん
はじめまして!2度もコメントありがとうございますw
ファミ投稿者さんでしたか!私の絵を綺麗と言って下さるとは・・・!感謝感謝です!!
リンクもありがとうです!カウンターでコチラからも貼らせて頂きますねーv
なんと!FF9やってらっしゃるようで!!仲間ですね♪(蹴
EDはビビの語りで感動度が倍になってると思われます
更に9のMIDIですか?!うわぁぁぁすごいすごいぃぃ!!!(狂
有料版は保存場所が安定してないのでちょっと~ですが無料なら是非!!!お願いします!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日2回目です。
こんばんわー!
・・・!!!!!!
きゃーーーー!!!!!!
あげぱんさんサイコーですよ!!(何
FF9やってらっしゃるんですね!!
私も大大大大大好きですよー!!
やっとFF9ファンのお方を見つけました++
EDはヤバイです!マジで泣けます!
ビビが一番胸打たれるのですが・・・
えっと、FF9のmusic持ってますよ。
ネットで探して見つけたパソで聞けるミディ(でしたっけ?)ファイルですが・・・
もし申し付けてくだされば、配布(?)サイト様お教えします。
ではではー^^
紅葉ゆず URL 2006/07/16(Sun)00:01:48 編集
無題
どうもどうも^^
えっと・・・まずはブログリンク有難うございます!
これからはFF9についてアツく語り合いましょう!!(笑
コチラでも少しずつFF9に関する記事をupしていきますのでよろしくお願いしますねww
こんなことならもっと早く、あげぱんさんのお目にかかっておくべきでしたorz
一番ジタ・ガネ・ビビ好きですよw
好きを越えてもはや愛ですy(殴・蹴
FF9のMIDIの件ですが、配布サイト様紹介は私のブログにてupしたいと思います。
なんというか・・
ブックマーク付けた箇所が多すぎるんですよ(笑
スイマセン;
ではでは失礼致しますー
紅葉ゆず URL 2006/07/16(Sun)01:56:30 編集
無題
スイマセン書き忘れが;
もちろん全てのサイト様無料ですよー!
私まだ中学生なんで、有料ダウンロードしたら親に殴られそうでs(お黙り
紅葉ゆず URL 2006/07/16(Sun)01:59:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP