忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0807
先に勝手な私信(?)

くろちさんのお誕生日おめでとうございます!!
勝手ながらお祝い絵描かせて頂きましたのでよかったらドウゾですv
一応、バッシュということでどうかひとつ・・・・


さて(何)講習もあと1日!そしてff3もあと少し!!
やっとこさ夏休みって感じですよホントにー
まだ宿題残ってるけど気にしなーい気にしなーい(氏

今日はちょっぴり興奮ぎみッスよぉー■のHP見てv
ff3のモグネット!あれってチャット並みの速度なんでしょうか?
だったら是非皆さんとwwwwwゲーム中に特典もあるようだし
我が家は何気に無線ランなのです。けどWi-Fi試したことないのですよ(蹴

ぇ、え、ちょ■急過ぎですぞ10月にff5出るとか!!
もちろん買いますぜなんにゃかさんwクルル(ククル?)さんの白マ姿ーーーに期待大ですv
やっとこさ本物のギルガメに出会えますね。9はしょぼいパロディだったので(笑
後はDsで出るチョコ簿のゲームも気になる気になる


確か昨日、東京の方でオフ会があったんですよね
いいなぁ~と指をくわえるしか術の無い私。。。。。
正直、岐阜から東京は遠いっす。てか交通費がふざけてます、はい
いつか逝ける日を夢見つつ皆さんのオフレポに勝手に期待中(殴

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP