忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0810
写メ記にも載せたけど、画材屋行く途中に迷い犬を拾ってしまった(笑
毛がもんの凄く抜けてえらいことに!!犬飼うのって大変ですね・・・
結局飼い主見つかったんで良かったですが。犬に時間を喰われました(いいだろそのくらい

くろちさんに誤りが伝わって一先ずホッと;;;;;
でもBirthdayなんてホント誕生日の時くらいしか書きませんよね、ね(逝ってらっしゃい

昨日言ってたサイト改装。やっぱもうやりまーーす(何
見栄えが悪いってのもありますが、ほんとはファイル整理が目的でして;
考えなしに素材と絵ごっちゃにしたりhtmlファイルとかファイルとして残る事すら知らなかったし(アホ
8月下旬は学校あるけど午前授業なんでff3やりながらボチボチ9月までにはやりたいです。
それまでに載せる絵が増えてるかはどうかは不明・・・・・
キリバンはそのまま続行で

今更だけどはけーんしたことが。
この点プレ、水平線付けると背景の罫線と微妙にずれるドーデモイイ!
PR

2006

0809
またまた勝手に;

一日遅れでごめんなさい!
桜木りんさんお誕生日おめでとうございますw
お祝いとしてまるす王子描かせて頂きました。
・・・御免なさい、昔のFEキャラはマルスさん位しか知らなくて;;;;
良ければどうぞv →汗汗汗汗汗;


先にお詫びを・・・・
■くろちさん
バッシュ貰ってくださってありがとうございます!!
で、、、もうお気づきかとは思いますが、その・・・Birthdayの綴りが・・・・
ほんとすみません!バカですアホです逝って来ます(蹴殴蹴殴k
一応修正致しましたので、お暇がありましたら前のを消滅させといてくださいませ;
修正後っす→御免なさい(土下座)
(話逸らして)オフレポ楽しみにしておりますv何故風が笑ってるのか気になります(笑



なんかどたばたしてました。自業自得ですけど
講習やっと終わりましたー久しぶりに熟睡したよ
さぁゲームを始めよう(ォィ とりあえずfftは終わらせたいいい加減

仁助さんとゆずもちさんから誕生日バトン頂きましたが回答済みなのでパスさせて頂きます;;

何かが起きたら追記します(ぇ


宿題しかやってないので何も起きませんでしたが追記です

日記だけだけどスクロールバーの色変えてみました
前からやってみたいなぁ~とか思ってたんですがタグ打ちはどうも苦手で・・・
本部ほうとかビルダーだからか一々エラーになってウットーシイー。でも何とかできたよ
サイト始めてまだ2ヶ月半しか経ってないけど既に改装を考えてます。
だって暗いもん(蹴 
半分勢いで作ったからサイトデザインは必要最低限にしか考えてなかったし(殴
でもその前に置いとく絵もっと描けという話ですねwはい描きます・・・
地道に作って冬か春の休みにでもします

てな話はどうでもよくて。任店HP見てリズム天国がすんごく気になった!
特にヒゲ抜きがうけたー抜いた後の顔がいいね(そこか
やったらはまるだろうけどすぐ冷めそうだな・・・メイワリもすぐだったし
やっぱ私はRPG向けな人間なようで。ぐだぐだするのが好きなんです(良くはないだろ

2006

0726
ある意味予定通りに宿題が終わりません。講習の夜まで食い込みます
講習を言い訳に夜はゲームしたかった・・・・勉強はまめにやろう(蹴

夏だからでしょうか、最近サイレンとかサイレントヒルとかバイオとか、
ホラゲーが無償にやりたくなってきました
怖いのとかビックリするゲームは苦手なんですね私。
時オカの森の神殿のBGMにびびってたくらいですから(弱っ あの笑い声はきつかったー
時間ないし(またか)上三作は難しいらしいのでせめて映画版を観たいです
サイレントヒルは面白いらしいですねーお●ぎさんが誉めてたらしいですよ

拍手ありがとー
■エクスカリバーは裏技で増やせましたっけ仁助さん
そうなんですよ!サントラが欲しいんですよっ(何だ
昨日ようやく9を買えたんですが、まだまだ5,6と言うなかなか安くならないのが残ってます;
4は確かアマゾンで2000円前後だったと思いますが、ネットオークションでも大して
変わらないようでした。というか競ったり送料込みだと新品より高くつくかもです;
かか貸してくださるとは!とっても有難いですが、やっぱり自分で買って正規品として手元に残しておきたいので、今回は遠慮させて頂きます。ごめんなさい(汗
後、なかなかまとまった時間がなくてFFT進んでません・・・
「やっつけろ」まであとちょっとだと思うんですが・・もうしばしお待ちを!
でも私突っ込みベターですよ(笑 あまり期待はなさらずに;
※おまけ・・ジタは常にかっこよく!爽やかに!を心がけております(どーでもいぃ


■Crimsonさん
トップ絵のレフィアさんは一応リアルっぽく描いてみたらああなりました(笑
リアルに描いて色気が出てるってのはとりあえず成功?なんでしょう、か?(聞くな
ドキドキまでいって下さってありがとうございます(←?




わぁぁやばいやばいもうすぐ今日が終わる!
終わらないうちに↓を!!!

えと、kiraさんお誕生日おめでとうございます!!
一応絵、描きましたので宜しければツヅ記からお願いします;


2006

0717
MIDI聴きすぎてか頭の中でFFの戦闘曲(たぶんⅥ)がエンドレスで流れてくるんですが



昨日描いたとか言ってた暑中見舞い絵です。ここにも一応貼っときますですよ

■紅葉ゆずさん
MIDIはホントありがとうございました!密かに今日も聞きに行かせてもらってますv
FF4もやってらしたんですか?!またまた語りネタが増えましたね(黙れ
実は私もラスボス前で止まっておりました;ラスダン、敵が異様に強くないですか、あれ
そしてそして私のスーファミも逝ってしまわれまして・・ED未だに見れずです;;
悔しいのでアドバンス版が早くやりたいですw
ちなみに私はカインよりセシル派、ローザよりリディア派です(どーでもいい蹴


ツヅ記にあれの話です・・・・まざのアレではないですよ・・
えと、、、擬人化です!はい。お遊び程度ですけども

2006

0711
目が乾いてきています。しわくちゃになりそうです

本部に任天絵UPできましたー
いっつも締め切りギリギリにならないと急いで描けない私はァホです。ァホァホ
そんでもってバナーも更新しましたが、ちゃんとエラーにならずでした。よーかったー
もうバナURLは閉鎖するまで変えないつもりなのでご安心を;

夏休みの宿題がえらいあるように感じますよ。中学んとき何にもやってなかったからそのギャップか
早くも絵の夏期講習が枷になり始めてます・・!どうなることやら

ひさびさ拍手返信
■Crimsonさん 
 拍手どうもです!前にもして下さったのでお久しぶり、ですねw
 Crimsonさんもニンドリ投稿者さんでしたかっ!
 レベルの違いなんてっ!ご謙遜を!私なんてまだまだですので・・!
 てか褒めるような事言い過ぎると思い上がりますのでご注意を(笑
 お互い投稿頑張りましょうねv


タイピング下手だ俺・・・さっきから変な間違いばっかするよ

2006

0710
最近Web拍手してくださる方が多くてとても嬉しいですよw
やっぱ拍手絵一枚は失礼ですね、ごめんなさい!そろそろ増やします、はぃ

昨日書いたFF7リメイクの噂。ちと検索でいろいろ見て回りましたが、
出る!と書いた人は複数の掲示板に同じ文面で言いふらしてるっぽかったです
あと、あるサイトで2007年に出るとの発表に対し■社は「それウソね」と否定したそうです
開発者の中には「要望が多ければ出来るかも」ともらしたそうですが、
なんにせよ■社にとってはサプライズの種であるPS3・FF7を出す事を
噂でさも当然のようにされては、出そうにも出しにくいんじゃないんかな。経営戦略的に
キャラデザの野村さんが13で多忙だから出ても3,4年後かな?
てか個人的には7より9リメイクして星ーんですがっ!!ムービー画像のジタで動き回れたらなぁ

そろそろ暑中見舞い絵描きたいと思いますよーv
フリー絵予定ですが期待せずに待っててくださいね(蹴

2006

0707
ただいまほぼ日でTARO DAYなる企画やってて、ネットで11013と中沢氏の生放送見てます
基本情報として・・・TARO DAYとは有名な芸術家・岡本太郎氏の企画
岡本氏は大阪万博の「太陽の塔」をデザインした人です。
また「芸術は爆発だ」の名言を放った人らしいよ(らしいよって蹴
今見てるネット放送では中沢氏が岡本氏の「明日の神話」という作品について小難しく話してます
あんま11013が出てこんなぁ(笑
中沢氏の講義は美概でレポート書かされたんで、
今話してることはなんとなく分かってる か な?(自信なし
てかこれ書いてるうちに講義オワッチマッタ(ぉぃ!つかタイプ遅い・・
あ・でも9時から日本テレビで生放送番組あるですよ
11013でるのかぁ!でちゃうのかぁぁ!!あ~でも出演者有名芸術家ばっからしいから無理かね

こんなに長々と書いておいてアレですが芸術に興味ありまくり!というワケではないですよ、念のため
11013絡みでなかったら見向きもしたかっただろうしね
でも「芸術なんて~」と引くつもりも無し。一応美術科だし(笑
それに芸術やら美術やらも細かく解析すればイラストとか落書きの足しになる事もありますよv
美術科入ってからよくそう思います
「何にも見るもん無いなー」な人は見てみてはどうでしょう か・・・

・・・・いつにもまして偉そうな文だ(氏
見終わって体力あれば追記するかもです

あ 明日何故か学校あるんだった。もうヤダよ、眠いよガッコ



そういえば今日ファミの新図書カードが届いたー
んーなんか元々変わったなカードだったのがさらにへんてこになった、のに印象はこどもっぽいね

↓ツヅ記でTARO感想ー。暴走してます

2006

0706
↑9の(準)ラスダンだす。どうでもいいですね

ちょいと遅くなりましたが、本部1000HITありがとうございます!!
&リンク貼り直してくださった皆さんありがとうございました!!!
これで更新が遅いこと以外は心配事がなくなったっvv アハハ

G-fan、ちゃんと14日に発売してくれるっぽいよ。広告ほとんどないから存在がつかみにくいよ
E3影響で最新ゲームの資料が多そう!てかやっとFF13の資料が手に入る ゥフ
あと天野氏のFF3絵っていつのですか!?昔のですかい?
だったらルーネスくんとかレフィアさんとかいないぢゃんよ!!
絵、載るかなぁ・・短足ジタと名も知らぬ13の彼女しか送ってないしな

・・・書くことほんと無

2006

0705
↑はFF4のラスダン。いや最近3ずくしで何故か4の事思い出しただけです



とうとうやってしもうた!自発的にねこをかぶる(語弊)レフィアさん
ほんとどうしよっ・・!今まで猫耳とか特に気にならなかったのに!
こ、これはFFマジックというやつか!(言い訳
是非とも5のクルルさんも拝みたいですよ(氏


・・・最近FF3の期待が膨らむこと意外、日常に変化が少ないんですけど。あんま良くない傾向・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP