忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0717
MIDI聴きすぎてか頭の中でFFの戦闘曲(たぶんⅥ)がエンドレスで流れてくるんですが



昨日描いたとか言ってた暑中見舞い絵です。ここにも一応貼っときますですよ

■紅葉ゆずさん
MIDIはホントありがとうございました!密かに今日も聞きに行かせてもらってますv
FF4もやってらしたんですか?!またまた語りネタが増えましたね(黙れ
実は私もラスボス前で止まっておりました;ラスダン、敵が異様に強くないですか、あれ
そしてそして私のスーファミも逝ってしまわれまして・・ED未だに見れずです;;
悔しいのでアドバンス版が早くやりたいですw
ちなみに私はカインよりセシル派、ローザよりリディア派です(どーでもいい蹴


ツヅ記にあれの話です・・・・まざのアレではないですよ・・
えと、、、擬人化です!はい。お遊び程度ですけども

とうとうチャレンジャーになってみました!(←?
擬人化。いろんなサイトさんやブログ見てるとても賑やかで(笑 首突っ込みたくなりまして・・・・
ただいくらオリジナルでも元がポケモンに限られるんで、デザインが被るのが心配と言えば心配です

では



ラプラス♂です。名前はまだ無い(笑
最初コイツは♀につもりで描き始めたんですが、いつの間にか♂になってしまいました;
へっぽこなんで全体像でないと♂♀の差別化ができんのです
前髪はありきたり~ですが後ろはちゃんと(?)へんてこにしてあります。この絵じゃわかんねぇぇ
持ってるのは扇子(鋼仕様)のつもり。これでピシピシ叩きます(ぇ
残念ながらアドバンス版ポケゲー持ってないので、性格は未設定で
ここまで書いといてなんですが、このキャラはあくまでお遊び程度の落書きなんでどんどん変わっていきます;
アドバイスや「パクリに見えるぞ」コメント募集しまーす(迷惑

あーなんかおもしろいよ擬人化!はまる
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おわわ!
こんばんは~!妙な時間に携帯から失礼致します~(´∀`*
あげぱんさんもついに擬人化始められたのですね!!!
なんだかめさめさ嬉しい次第でありますっ\(≧▽≦)丿
携帯から拝見出来て良かった~!なラプラスさん、凄く素敵です!!
爽やかな和服に爽やかな青髪ですね~♪♪
水ポケの擬人化を見るとついついテンション上がってしまいますv(`∀´v)
ちなみに私はルビー持っていますが初代のポケが好きなので金のパーティで擬人化しています~。
なのでむしろ私は大歓迎ですよ、アドバンス未満ソフト!
ではでは、これからあげぱんさんの素敵擬人化を沢山拝見出来るのを楽しみにしておりますね~(≧Д≦)ゞ
失礼しました!
橘媛ゆう URL 2006/07/18(Tue)00:41:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP