忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0702
グハッ 何とかぎりぎり7月2日中に絵描き上げれましたとさ
勢いに乗ってFF3絵っす。
ウワーーまたありがちな集合絵に!なんとかこの癖直さねば
横向きイラが特に、スキャンしたとき画質が荒いような・・・
解像度とかサイズ変更するとどうも荒くなる。当たり前だけど
軽くて画質が荒くないベストサイズを研究せねば!

さっきまでやってたM:I2見てました。絵が遅くなったのはこれのせ(蹴
銃撃シーンとか殴り合いシーンとかどーやって撮ってるんでしょうね。
普通に殴ってるように見えるんですけど。
てかやっぱトムはかっこええよ(何
宇宙戦争見たい・・・(ちょい古

眠いんで今日はここまでで。あ、後5分で明日に!
PR

2006

0625
昼にさんまのまんまで11013が出てた!相変わらず例え話が炸裂してた
内容は「強い野菜のはなし」と「凄いお葬式のはなし」
どんなトークだよ!って感じですがそれを普通に盛り上げるさんまは流石
11013は首からカメラ提げてたけど、いつも持ち歩いてるのだろう か・・
てか30分は短いよぉもっと話しておくれ

はたまたトリック再放送しかも劇場版1。
そうとう盛り上がってるんだね。昼の再放送ももうすぐ2やるし
これでこの2、3ヶ月中に劇場版2以外の全てを放送しっちゃってることになるよ
DVDレコーダーあったら絶対全部撮ってコレクションするのに(は
今夜のはもう2,3度見たけどまた見ます

どーでもいいけど
FF3は夏休みが終わるまでにFFTかFF12が自己満足コンプしたら買うつもり
でも多分無理だ・・・!だって2つともまだ序、中盤(蹴



いきなりですがファミの事で↓

2006

0623
課題のデッサンギリギリでけた・・・あぶなー
何故か明日学校があるです。公開授業だってさ
一応午前中だけだけど、美術科にデサンというおまけがくっついてるので平日と変わらん・・・
ってトリックの再放送見れないジャン!?とっとこー
いつもよりお勉強の課題が多いぃぃ!
日曜潰してやれってかそうですか
絵が・・絵が描けない・・・


結構前に叫んでたんですが
直リンクバナーのエラーの直し方が分からんとですよ
一応調べはしてるんですが原因が何なのか・・・
教えてくださる方、いたら教えてくださいお願いします私にはもうd(略
私もベストを尽くしますので!(蹴

2006

0622
↑私の学校夏休みが4週だけなんで羨ましいのですよ(そうですか

桜木りんさんから『異世界バトン』いただきました!
お題はマリオ!それではいざMOUSOU WORLDへレッツゴー(独りで逝け

『異世界バトン』

■目が覚めると其処は?
 ・・・ヨッシーの背中の上

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
 キノコ喰うだけで巨大化できるぞ!不便!!

■何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
 姫なら逆ギレされないようにひたすらヘコヘコ(汗

■何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
 兄が冒険中と予測し、お留守番がいるだけのマリオの家に押し入る

■貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
 ファイアボールを教わる。あれは軽いパイロキネシスだよね

■貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
 ヨッシー一匹連れて帰ります

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
 面白いけどもう結構回ってるからぱす

 

2006

0618


昨夜食べました。ミニストップのまんごーパヘ
ホンモンのまんごー+ミニストのソフトクリームという贅沢品
ダディが言うにはこれで300円は安いらしい
機会があればご賞味あれv

で、今何故か原が(一発変換誤)いや腹が痛いです
も、もしやまんごーのぎゃくしゅうぅぅ!!?それでも俺は喰 い 散 ら す・・!(やめろ


さっきまでサイト回って、いろいろ同盟に参加してきましたw
マリオとまざとFF9!見つけ次第まだまだ増やします
後FF9好きに100の質問ってのもやってみた!暇だから
流石に100問はきつかった・・・


わぁーいw仁助さんが私の日記内容に私信下さいました!!
嬉しすぎなのでカ ウ ン タ ー・・・!
勝手に私信もどき
>>仁助さん
反応して下さって有難うございます!
塵地はとてつもなく気になってしまいましたので、つい;
すみませんんん!FFT、実はまだ2章止まりなんです・・・
処刑場であのおさんに勝てなくて・・FFT薦めてきた友は
「とりあえずレベル30まで上げた」とか言ってたんで、私もまだ
レベル上げばっかで話が進んでないんですよ・・
でもいずれクリアするので、途中「ムスタディオをやっつけろ」は
じっくり確認致します(笑
バトンもありがとうございました!


続いて仁助さんから『動物バトン』頂きました
仁助さん、私が狼ですか?実際はただのナマケモノですよ!
では↓

『動物バトン』

1.動物で何が好き?
哺乳類と鳥類ならなんでも!ネズミとかカワウソとか小動物が特に

2.自分の顔を動物に例えると?
顔 といわれたら猿としか答えられんですよ?

3.自分の性格を動物に例えると?
自由に空を飛びつつも、時には人間から餌を貰う。という点では鳥に近いかな?あえて言うなら鳩

4.バトンを回した人を動物に例えると?
狐(ジョブ:忍者なマクラウド)でどうでしょう?

5.バトンを回す5人(動物に例えて)
5問と少な目なので・・・

・なんにゃかさん(活動的な猫
・風美さん(歌う小鳥〔比喩ですよ?
・ゆずもちさん(お洒落な犬

あくまでイメージですので!御免なさい!
モチ、スルーOKです

2006

0615
本部のほうで「MAIL」を撤去しました
だいたいのことは日記のコメントだけで十分だと思うので

最近荒らしが怖くなってきた・・・まだ荒らしさん来てないけど
ガッコの友がサイト運営してるんですが、毎日のように荒らしが来るそうで
・・・あーこわ(ぉぃ
メール撤去も一応荒らし対策だったりします
でもメールがないのはなにかと不便だったりするので
コチラがリンクしているサイトの管理人さんのみ、個人的に教えたいと思います
用がある時には言ってください。教えますのでv


この前my motherがテトリスDS買ったのでちょくちょくやってます
基本はテトリスで、いろんなモードがあって面白いですっ!!
これは飽きてもしばらくすれば、またハマれるゲームですよぉ
なんかWi-Fiもできるっぽいよ!慣れたらやってみよ

2006

0613
テスト終了!これでひとまず夏休みが終わるまでは自由の身です


mango

前叫んでたまんごーの菓子。
飴なんですが、中にまんごー味のグミが入ってます
なので噛めば簡単に砕けます。すぐ喰べ終わるので消費が激しい・・
どこにでも売っている~というわけではないようですが、見かけたら是非。
りんごさんにはさらにオススメ





かめ子さんがブログ10000HITいったそうです!(パチパチパチ
フリーとのことでしたので記念絵頂戴してきました。御免なさい!

おぅ!?そろそろ私の本部も500HITいきそうです。ありがたや~ありがたや~

2006

0611
ふぃーなんとか絵描けました。間に合ってよかった、よーかった(dosei
それなりに急いだので粗が目立ちますが・・・
本部の方も更新できた。テスト終わったら週一更新できるかしら

今更ですが、ブログの方にもカウンタつけてみたよ。下にあります
結構みなさん来てくださってるようで、なんとなく一安心(ホッ
後ブログリンクに仁助さん、しもやけさん追加しました。(宜しくお願いします!

あー絵描きすぎて(?)手のひらが痛いぃ!そろそろ治ってきたか・・
仮にもテスト中だからね、べんきょできなかったらどうしようかと焦ったよ・・・

それに結局FF9のレベル上げできずでした
まだやらねばならぬゲームが1,2,3,4(?・・・・
FF3買うかどうかまだ悩んでます。はよ決めろって

>>しもやけさん
あわわわわっ、わざわざコチラでコメントありがとうございます!!
こちらこそ突然で申し訳なかったです(汗 ブログリンクは有難く貼らせて頂きました!
ふ、ふ、ふぁFあnnだなんて!(落ち着け  ありがとうございますぅ!
感謝だけではもはや足りないっ・・・!
これからいろいろお世話になりますので、宜しくお願い致します!!


また後でバトン追記しますです。たぶん



本部の方でバナー絵更新したんですが、
リンクして下さっているサイト様の方でエラーになってるっぽい?!えっ、なんで、なんでじゃ!
これはリンクして下さってる方々に迷惑なので、なんとかしたいのですがどうすれば・・・!
誰か私にレクチャーして下さい。お願いします(ペコリ

さて、りんごさんから『管理人の輪を作ろうバトン』貰いましたので
続きで答えまるす


2006

0608
ここしばらくテストーを口実にぐだぐだしてました
で、今日やっと1日目。・・・なんか思ってたより難しくなくてたすかったー
テスト終わるの火曜だけど、土日に絵描きます。描かねば!
そろそろファミディーの締め切りだからなおさらヤバス

ぐだぐだしてるうちに拍手返信遅れてしもうた。スイマセン
>>りんごさん
へっぽこサイトにようこそです!拍手ありがとう御座いました
やや!りんごさんもまんごー好きなんですか!?
ブログで紹介してたお菓子はまだ食べたことないんですが美味しそうですね!今度食べてみます!
近々私も、おすすめのまんごー菓子を紹介しようと思います
お互い投稿に学校、頑張っていきましょう!


>>しろあんさん
ひぃぃぃ!あのしろあんさんが拍手して下さるなんて・・!
感激がすぎてしばらくフリーズしてしまいました・・・!!
ブログリンクまでして頂けるとは!勝手に煮るも焼くもどうぞですよ!(笑 一応リンクフリーですし
これからいろいろと世話かけますが、宜しくお願いします!


>>Crimsonさん
初めまして!拍手ありがとうございました!
イラストにお褒めのお言葉、有難く頂戴致します!励みになりました!
これから少しずつでも上手くなって、私の絵が気に入って頂ければ嬉しいです
こんなところでよければいつでも来てくださいね!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP