忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0718
もういい、我慢できん。9のサントラ亜魔損で買ってやる! ぁでもやっぱお金が・・(腹くくれ!ゴフ

昨日やってみたポケ擬人が気になったんで今日も一人学校で考えてみたよ(ぉぃ



リザードン♂。名前はやっぱり無い(ぁー
ポケモン赤では大概ヒトカゲを選んで、最初のジム2ついつも苦労してます(笑
でも金銀だとそらをとぶが使えるからイイッス!他の2匹も好きだけど
↑の奴が着てるのはオレT(私が勝手に呼んでるだけです;)オリジで服のネタが無いときはこれを着せてます

コメ返です

■橘媛ゆうさん
ゃやっ!!さっそく擬人化反応ありがとうございますwww
はい!擬人化とうとう始めてしまいましたvとっても楽しいですね!
うちのラプラスどうでしょうか?こんなんで良いのでしょうか??(五月蝿い
まだまだ中途半端なデザインなんでこれからじっくり煮詰めます;
GB版でもOKですか?!よかった~です(笑 
でも私の赤と金データが残っているかどうか・・・というかどこにしまったか(蹴
どのみちメンバーは新しく再構築したいのでリーフグリーンとかを買ってやってみようかと思ってます(いつになるか分かりませんが;
しばらくはGBA版買うことを想定して↑のようなのを描いていきますので、どうか優しく厳しく見守ってて下さい先輩!(迷惑


楓李さんから『異世界バトン』頂きましたー
ぅおテーマがFF9!!!ありがとうございます!!!
ツヅ記でテレポ

『異世界バトン』
お題はFF9です

■目が覚めると其処は?
ダリの村近くの草原。悪がきどもに突っつかれてそう

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
MPを感じるぞ!!魔法使えそうにないけど

■何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
私「私を雇ってください!ガーネット様!!」
ガ「・・・・・・・・(ジタン・・・・・)」
ぁーラスボス後の世界のようです

■何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
タンタラスに入団しよ

■貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
・・・・・ジタに会わせておくれ

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
これ私2回目なんで、結構回っちゃってるのかな?ということでパス
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP