忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0716
本日2度目の記事です。追記でもよかったけど長いんで

え~と、とりあえず暑中見舞い絵完成しましたですよ~
8月10日くらいまで本部の方に放置してありますので~よければもらってやってください
今回「暑中お見舞い申し上げます」の字は漢字で書いたんですか、、なんか・・・・
やっぱ俺、字下手です。はい。一応小六(←!?)まで書道やってたのになぁ(もはやスキル0だろ
文字入りイラストとかも投稿に抵抗があってしまうよ

私信だす

■風美さん
ぁわわお久しぶりです~wいつも日記の方にお邪魔はしてますけど(笑
ポケに反応ありがとうございます!今回のD・Pはルビサファより期待がありますよ!
パチリスやっぱ可愛いですよねv体もピカよりスマートですし(笑
色も、リスという形体に白、水色主なのにしっくりきてるのはデザインがいいからだと思います
パッケージポケは・・・なんか等身上がった?って感じですね(ぉぃ
発売日にやりたいんですがクリアしてないゲームがいっぱいありまして(蹴
春休み(どんなだけ先だよ)にはやりたいですw


■Crimsonさん
またまたこんにちはです~リンクは私の方こそ貼って頂いたのでwお相子です
パチリス反応ありがとうございますvv
しっぽですか?!しっぽひっぱっちゃうんですか?!(何
しっぽもいいですが私的にはやっぱり出っ歯g(蹴
パッケの伝説ポケの目はかなり窪んでますよね!引っ込んでますよ!!分かりにくいですよね(ぁ


■うめちよさん
サイト移転ご苦労様です
バナーリンクの方は修正しておきましたのでお暇な時にでもご確認をw
これからもサイト運営頑張って下さい!!


後でバトン回答しま~す



はい!(何 久々のバトンです
かめ子さんから「エンドレスバトン」頂きましたのでさっそくー
えらくたくましく成長してしまってるのでツヅ記で





『エンドレスバトン』

①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいてください。

・最近のマイブームは?
この日記を書くこと(ぇ

・最近買った一番高いお買いモノと一番安いお買いモノ(お値段も)
最近・・・で高いのはまざ3、4300円(4月だけど。安いのはG-fan、900円くらい

・今まで買ったもので一番の失敗は?(お値段も)
漫画(ぇ! 正直今ではもう読まないし

・最近ショックだったこと
デッサンで先生に「よくないな~」って言われた事・・・

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
いつの日か。焼き肉屋で。舐めただけですけど、苦かった

・最近始めたいな…と思う勉強は?
哲学とか宗教学(謎

・ボーナスの使い道はどうしますか?
働いてないけど、あったらまずサントラ買い漁る
 
・年末年始の予定は?
寝る

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少年ですのでノーコメント

・今年を表す漢字を一つ
「始」サイト始めたんで

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192以外語呂で覚えたことないからない

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ。ぐらいしか読まんしねぇ

・CGとアナログどっちが好き?
アナログのほうがいい

・今までで一番眠かった時は?
高校の授業中!(おぃ

・今お気に入りの歌は何ですか?
FF9の「メモリーオブライフ」。英語で書けんよ

・今気になっていること・ものは?
・・・FF3、の導師さん(ぁ

・今日のご飯はなんですか?
なんだっけ?(末期

・では、はまっているお菓子は?
マンゴーの飴

・あなたが一番好きなドラマは?
トリック!べs(即略

・学校の休み時間はいつも何をしていますか?
友と語り合い(むさくるしいぃ!

・最近よく行くサイトは?
ファミ通.comはいつも見に行きますよ

・休みの日何時に起きますか?
9~12時。時間もったいね

・好きな季節は何ですか?
春か秋。涼しいのが一番

・今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
それは言えません(ぉ

・今一番見たい映画は?
書ききれませんよ!!!

・最近一番萌を感じた瞬間は?
・・・・導師さん・・・ 

・運命というものを感じた瞬間
それ言えません(ぉぉ

・今一番ほしいもの
時間。マヂで

・漫画で涙を流した事のある作品
ゲームはあるけど漫画は・・・

・今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)
FF3!!

・好きな漫画キャラ(ジャンル問わず)
ギャグ漫画の濃い奴は好き。魔方陣グルグルとか
 
・学生時代何部に所属していましたか?
テニスでした(過去形

・さすがにここまで答えるのは疲れましたよね?
いっぱいいっぱいです

・ムスカの名台詞を一つだけ答えなさい
??????

・貴方には目に見えない存在を信じますか?(霊とか妖怪とか妖精とか)
もろに信じてます!肯定する材料は無いけど否定する材料も不十分だと思います

・一番好きなドラえもん映画は?
どれかなぁ

・巨乳より貧乳派?
のーこめんと

・好きなマッチョは?(二次元でも三次元でも名指しでもどうぞ)
バッシュくんだよ!

・メルヘンとファンタジーときたらどっち派?
ファンタジーでしょ

・好きなライトノベル作家とor作品は?
キノの旅 時雨沢先生
しにがみのバラッド ハセガワケイスケ先生
我が家のお稲荷様 柴村仁先生        など

・好きな少年漫画を5つあげてください
るろうに剣心 武装錬金 D-グレ ミスフル スクールランブル

・貴方は最近どんなことで妄想想像していますか?
FF9の後日談とか?

・今パッと思いついた言葉は?
ジタ

・得意技は何?
強がり

・フムフムとクスクスどっちが好き?
フムフム派。漫画っぽい仕草だけど

・明日が地球最後の日だったら何をしたい?
それはやっぱり言えません(ぉぉぉ

・どう森キャラでは誰が好き?
リチャードぉぉ!!目が点なのが好き

・好きな俳優さん(または女優さん)5人
阿部寛さん 伊藤ひであきさん(←字分からん トム・クルーズ 

・今どんな格好してる?
普通とも寝間着とも取れる格好

・好きなお菓子を3つどうぞ!
ポテトチップス(塩) マンゴー飴 ミルクチョコ

☆追加する質問
・人に強制的にでもやらせたいゲーム3つ

FF9 まざ3 マリオRPG

・次に回す方
エンドレスらしいので

しもやけさん
紅葉ゆずさん
Crimsonさん

長いのでパスしても(多分)OK。回答済みなら私の質問だけでいいので
質問集は下にありますのでコピーはそっちでどうぞ





『エンドレスバトン』

①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
③まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいてください。

・最近のマイブームは?

・最近買った一番高いお買いモノと一番安いお買いモノ(お値段も)

・今まで買ったもので一番の失敗は?(お値段も)

・最近ショックだったこと

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

・最近始めたいな…と思う勉強は?

・ボーナスの使い道はどうしますか?
 
・年末年始の予定は?

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。

・今年を表す漢字を一つ

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

・週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

・CGとアナログどっちが好き?

・今までで一番眠かった時は?

・今お気に入りの歌は何ですか?

・今気になっていること・ものは?

・今日のご飯はなんですか?

・では、はまっているお菓子は?

・あなたが一番好きなドラマは?

・学校の休み時間はいつも何をしていますか?

・最近よく行くサイトは?

・休みの日何時に起きますか?

・好きな季節は何ですか?

・今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?

・今一番見たい映画は?

・最近一番萌を感じた瞬間は?

・運命というものを感じた瞬間

・今一番ほしいもの

・漫画で涙を流した事のある作品

・今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)

・好きな漫画キャラ(ジャンル問わず)
 
・学生時代何部に所属していましたか?

・さすがにここまで答えるのは疲れましたよね?

・ムスカの名台詞を一つだけ答えなさい

・貴方には目に見えない存在を信じますか?(霊とか妖怪とか妖精とか)

・一番好きなドラえもん映画は?

・巨乳より貧乳派?

・好きなマッチョは?(二次元でも三次元でも名指しでもどうぞ)

・メルヘンとファンタジーときたらどっち派?

・好きなライトノベル作家とor作品は?

・好きな少年漫画を5つあげてください

・貴方は最近どんなことで妄想想像していますか?

・今パッと思いついた言葉は?

・得意技は何?

・フムフムとクスクスどっちが好き?

・明日が地球最後の日だったら何をしたい?

・どう森キャラでは誰が好き?

・好きな俳優さん(または女優さん)5人

・今どんな格好してる?

・好きなお菓子を3つどうぞ!

・人に強制的にでもやらせたいゲーム3つ

☆追加する質問

・次に回す方
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~^^
満足頂けて嬉しいですww
どのMIDIサイト様も作りが凄く良いですよね~**
尊敬しちゃいます。
私はⅣもやってました。
ラスボス直前にスーファミの調子が悪くなり、そのままおさらば。。。(うわぁ・・・
ゲームの取り扱いって気を付けないといけませんね;;
では失礼します~
紅葉ゆず URL 2006/07/17(Mon)00:15:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP