忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0722
夏休み入った一日目から学校逝ってきました。文化祭の準備で
ただでさえ時間が惜しいと言うのに・・・・もうサボってやる(ぉぃ
そんなこんなで(?)この日記も不定期になるかもです。夏休みなのに
日記書くぐらいの時間はあるんですが、宿題か講習しかやらないので書くネタがないんです
絵描いたりゲームしてれば書けるんだけど(詰まんない文だけど
携帯日記の方が更新多くなるかも。暴走して愚痴ったり講習の絵載せたりするかもしれませんが(蹴
ただこの夏、私はお誕生日絵を描く!というとても大胆な行動出る予定ですので、身に覚えのある方は御覚悟を(氏

前からやってみたかった色の成分解析やってみましたー どーん

あげぱんの解析結果


あげぱんの63%は青磁鼠(せいじねず)でできています。
あげぱんの26%は鶯茶(うぐいすちゃ)でできています。
あげぱんの3%は蝋色(ろういろ)でできています。
あげぱんの3%は灰桜(はいざくら)でできています。
あげぱんの2%は鉛丹色(えんたんいろ)でできています。
あげぱんの2%は煤色(すすいろ)でできています。
あげぱんの1%は梅鼠(うめねず)でできています。
あげぱんの解析結果を調合すると#a6aa90になります。


うわーーもう彩度なんてあったもんじゃないですね、これ(笑
青磁鼠はいいけど後ろ4つあやふや過ぎだろ!てか蝋色以外今にも消えそうな明度だよ!!
でも印象は合ってるんだろうね。私はこんな人間です(自虐
ちなみに、agepanと揚げパンでもやってみましたが、どっちも地味でした(ぁー

こめへん(抵抗がなくなってきた

■そらるさん
こんにちは!お久しぶりですw
ぇ、ちゃんと覚えておりますよ!!忘れませんよ!!!
リンク貼って下さるのですか?!もちろんokーですよwwありがとうございますvvv
ではコチラからもリンク貼らせて頂いただきますねw今後ともよろしくお願いします
ファミディーは買うの止めちゃいました。前の頃とかなり変わってきてたので、スッパリと
でも実は投稿は止めてなかったり(全然スッパリでない! 
今回のに載ってなかったのは送ってないからではなく、ただ単に没っただけです(ぁ
もうしばらくは送るので載ってたら見つけてやって下さい


ツヅ記で橘媛ゆうさんから頂いた『ポケモンバトン』ですよ



ぁわーわ、私がカイリューですかゆうさん?!嬉しいですw
でも背は高いですけどあんなに強くないですよ。ある意味での破壊光線は打てますが(笑

『ポケモンバトン』

■あなたの名前は?
あげぱんです。成分解析で地味で彩度の低いと判断されたあげぱんです(まだ引きずってる

■分類は何ですか?
地味ポケモン(ぅわ

■タイプは?
いわ・ひこう(あったっけ? どちらも氷に弱いです

■必殺技は?
すてみタックル、はかいこうせん、じばく、はらだいこ
どれも自虐的な技ばっかだ!

■次に回したい5人の方々をポケモンにしなさい。
例えるの下手なんでパス

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!!!!
フリーの暑中お見舞い貰っていきますねw
夏!!って感じがしていてとっても素敵ですw
文字もとっても綺麗ですね!!自分は
汚いので羨ましいです!!!!
・・・自分もやろうかな・・・でもきっと挫折
するな・・・。

でゎ、でゎ。
風美 2006/07/22(Sat)20:49:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP