忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0721
ガッコ帰りにニンドリ買ってきましたー。未だに電車の中でゲーム雑誌読むのが恥ずい・・・視線が・・
宣言通りファミは買ってません。止めたら止めたで何か寂しいよ

ポケD・Pの伝説ポケはディアルガとパルキアと言うのですか、知らなんだ
やっぱパチリスはいいね出っ(略)絶対パーティに入れたいよ
ルーンがそろそろヤバイです欲しくなった!全体的にグラフィックが64版(2)に似てて落ち着くよ
バグとかゲーム中の時間の速度がちゃんとしてれば文句なし!いつか買う!!(ぇ

昨日は日記書かずにFFTやってました。まとまった時間できたんで結構進んだ!
といっても4章の始めまでですけど。4章からいきなり敵さん強くないですかあれ
3章ラストは連続バトルで話がほいほい進んで良いですね。
オッサンたちのルカヴィ化シーンが長い!コンテニューしまくったから時間喰う喰う
城の兵士の叫び声が怖ぇよ、てかFFT出血シーンとか吐血シーン細かいな(笑
ラストのエルムドア戦でアルテマラーニングするの忘れた!強くてそれどころじゃないけど
エルムドアがセフィロすんに見えます(ぁ
で、結構進んだんで(FFT薦めてきた)友と話したら、その友が言ってしまった
クラウドと労働八号イベントでラムザが「ムスタディオをやっつけろ(ハート)」と言うことを!!!
こ、このことだったのですね仁助さん!確かに迷言です!!特に(ハート)が迷ですね!!
早く見たいよそのイベント
FFTは吐血シーンとか迷言とか変な所凝ってますね。本編は真面目なのに
私が最も変と思ったのは「BGMききたい」です!やってみましたよ!!
これは真面目なBGM集と思ってたのにいきなり題名クマさんですから!!何だよクマさんって!
他にもどう考えてもギャグとしかとれない題名の曲ばっかでもう、、、楽しいよ(笑
「首♪りの時間だよ」とか爆笑もんです!FF12のもこういうのないかなぁ
数話しか進んでないのに長々と書いてしまった・・・またやった人しか分からん文だ(蹴
ちなみに(ハート)となってるのは変換できないし記号がないから。★や♪があるのに何故?

どーでもいいけど、最近天野氏風に落書きするのにハマってます
とりあえず目つき悪くしてます(笑 それだけでもそれっぽく見えるよ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです・・・・覚えてないですよね;
突然ですがコチラのリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか><;
ファミとめてしまったのですか・・・・
さびしいです;
そらる URL 2006/07/22(Sat)12:11:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP