忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0723
まだ生きてます。大丈夫(何

前に五月蝿く言ってたFFのサントラ。結局近所の中古屋にはなかったです
もはや亜魔損で新品買うかと覚悟を決めてたんですが、最後の手段を思い出しましたよ
それは ネットオークション!!(何故伏せるか・・
ちょっと怪しげで(失礼)あまり使う気なかったんですが、・・・安さに負けました(蹴
まだ落としてない(怪しい単語だなぁ)んですけどね
なのでこれから落としにいっきまーーす(逝け
早くも安さのあまり衝動買いしそうだよこの人は!
9のだけでいいはずなのに4,5,6も欲しくなってしまった!!どうしよ助けて(はよ逝け

宿題やんなきゃいけないのに昼にとぷ絵描いてました。アホッ!
流石にちょいムサバッシュ君を放置し続けるのは危ういので(何が
もうすぐFF3発売!ということでレフィアさん。
最近絵柄がデフォルメチック過ぎる気がしたので少々リアルに
でも途中、リアル過ぎて骨格が男っぽい!と母や妹からクレームがきてしまった・・半リアルって難しい
背景はもう御勘弁を。時間も構想もなかったんです;
後はプロフ絵か・・・・レフィアさんはまずいよね、俺男だし



書くネタないので。前描いたラプラスの擬似です
かなり雰囲気変わってますねー目付きが悪いのは一応戦闘中ということで;
服もコートに変更!でも中に着物着てます(変態度が上がっただけだー
白コート=ちょい悪なイメージが・・・前のサンドとリザと合わせて不良三人組と呼ぶ事にします(ぇ
水より氷タイプ重視のデザインにしてます。分かんないけど
左手に持ってんのは扇子氷固めバージョン。
形状はレイピアで、突きと一緒にれいとうビームが出ます(滅茶苦茶な上に分かりくい!
そろそろ性格決めたいなぁ。擬人化のために(?!)リーフグリーン買いたい・・・

米の変
■風美さん
暑中絵貰ってくださってありがとうございます!!
夏っぽさがちゃんと伝わってよかったです(ホッ
字は・・あれ一筆ではなくて実はコピックでレタリング?してあるのです;
なので見栄えは良くなってます、が、元が汚いので「暑」の字とかが変に・・;
今はHP制作でお忙しそうなので、無責任にお願いできませんが
今後こういう季節絵を配布するのであれば喜んで貰いに行きますのでww!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩は!少しばかりお久しぶりです^^
さ、最近あげぱんさんの素敵擬人化達に、ドキドキしっぱなしで御座います!(///)
特にもうラプさんのその視線に・・・!(笑)

と、そしてそしてご迷惑でしたらば申し訳ないのですが、
よよよ宜しければリーフグリーンお譲り致しますよ・・・!
もう売ろうかと思ってるやつなので(・・・

あ!いや無理にとは言いませぬ故!!(汗
嫌な食いつきスミマセン!(笑
ひゃーそれではこの辺で失礼致します・・・!!(逃
しもやけ URL 2006/07/24(Mon)00:18:19 編集
わお!
こんばんは!以前のサンド君にド金(違)ないっちーです。そして今日は白コートなラプラス!(笑)
確かに白コートはそういうイメージがありますね、
戦隊モノでの記憶がv
ビーム放出5秒前!でしょうか、一瞬の表情が素敵です、これからも擬人化楽しみにしておりますv
いっちー 2006/07/24(Mon)21:41:05 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP