忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0725
補習二日目でもう疲れが・・・というか補習が役に立ってるとは思えんのですけど先生

一昨日落とすつもりだった4,5,6のCD、見事に負けました
くそぅ自動入札ってなんだよ!卑怯だぞ!!(←何かほざいてます
悔しいからそのまま入札続行!ギリギリまでやってたら最終的には開始より2000円も跳ね上がってましたwそしてそれを相手が買っていきましたwwやったね(蹴 ざまみろ(問題発言
鐘なしなので安いのしか狙えない。だからいつもバトル(?)になっちゃうんですね
では今日もバトル逝って来ます

米偏
■しもやけさん
どもどもvvお久しぶりですw
ぅわわ~擬人化反応ありがとうございます!!しかもあれでドキドキして下さるとは!
ラプは元々流し目なんであんな風になってしまいました(笑
キザな視線はわりと得意な方ですv逆にしもやけさんのような可愛いお目目は描けませんが;
ってリーフグリーンと、と、とんでもないですとんでもないですとんでもな(五月蝿い!
す、すみません;本当に嬉しい限りなんですが申し訳なくて・・・ごめんなさいい!
せっかく頂いても時間無くてできなかったり中途半端に放置、なんて失礼な事になるかもですし、
その、人から貰う事に慣れてないん、で、す。ホント御免なさい;
ソフトは思い出としてとっておくか(何 売って有効利用して下さい。
でも本当にありがとうございました!


■いっちーさん
どうもこんにちは!擬人化コメントありがとうございますww
サンドにド金(御免なさい;)ですか?!
サンドは3匹の中では一番特徴ないと思ってたんですが、目にとまって良かったですv
ラプラスの白コートは一種博打です(笑 顔が優男もどきでなんとか保ってる感じです
優雅なおねいさん→優しいおにいさん→切れると怖い兄貴、と変化してきたので、
まだまだ変わるかもしれません;
後、「戦闘中の漢はツリ目」という先入観であんな表情になってしまって(笑
いろいろ偏りのあるキャラですが期待して頂ければ嬉しい限りです!!


いまさらですけど、皆さんの暑中見舞い、ちゃっかり頂いております(汗
失礼ながらもここでお礼を。ありがとうございました!
ちなみに私のもまだ配布ちゅ(宣伝強制終了



追記追記~勉強しろって話だね!(蹴

やったーやたー!!!FF9初回版サントラ落しましたよwwww
今回はバトルが発生しなかったので楽にできたvバトったら絶対勝てんかったよ(弱
10分、5分、3分がやけに長く感じたーあのハラハラ加減が心臓に悪い
よしっ!次は4のサントラ落すぜよ!!

本部の方1500HITいきましたvvありがとうございます!
一日のHIT数も安定してきて一安心です

拍手返信は明日します~~
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP