忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0621
デッサン課題がまだ終わってない。やばいよ


学校帰りにファミとニンドリ狩ってきたv
ってえぇぇぇぇ2冊で1400円とか聞いてないよ知らないよ
図書カードもなかったので現金、キャッシュキャーッシュ!
前のFF本と合わせたら軽くマジバケ買えたよ。んなこと言ったらきりがないですけど

ぃやっほいぃ!
くろちさんがまたバッシュくんに反応してくださった!(以下一応伏字
惚れましたか!そうですか、おめでとうございます(何
とぷえのバッシュくんでは分かりにくいですか、ホントは服前が開いてますよ!
これで見かたによっては胸板がチラチラ(キモ
FF12何気に難しいので頑張ってください!


(以下からとてつもなくどーでもいいゲーム話が続きます)

てかマジバケの雑誌広告が素晴らしいと感じてしまった・・・!
「黒板にキーワード」はよくあるものだけども、その内容が・・・
もうネタバレ覚悟か!それともネタか!ってね。一気に欲しくなった・・・!
ブラブラさんには悪いけど早く安くならんかねぇ(私の近所じゃ1は新品1000円・・・
「人を溶かして栄養にする旅人を襲う古代機械」ってカフェオレのことではあるまいな

逆裁4のロゴ、おどろきくん口があいてるよ、あはは(は
逆裁はやった事無いけどやりたい。キャラが凄いよね、いろんな意味で
塗さんの絵はスッキリしてて好き。目とか参考にしたい!!
みぬきさん・・・「謎の魔術師」と名乗らずとも謎じゃない魔術師はいないと思いますよ

ポケモン・・・知らない内に凄い事になってるね。ポケは金銀以来やってないんですよ
ポ、ポケの90%は進化するって・・!!ラプラスの退化ポケでてくれーーー!!
出てくれたら買いまるす。たぶん
あとこの頃ポケモン擬人化に興味アリ。これ買ったらチャレンジャーになってみます
買うならダイヤ。パールという響きにピンと来ない・・・

やたら長いけどまだまだ
↓誌感想もどき(半分以上guti



♪ファミディー
とりあえずイラワに載った!よかったよかった助かった(ぇ
なんか水彩で載ると色あせる・・・コピー機か紙のせいですか?
最近ほんとコーナーについてけない・・・・・
昔はイラワよりコーナーの方が楽しみですらあったのになぁ
辛うじてキープしてたスマブランドもとうとう採用数減
これはホントに編集部に訴えたい気分ですらあるよ
でもなお子供向けを続けるのは、やっぱ売り上げがあがったからか
・・・・区切りがついたら買うのやめようかと思ってます

♪ニンドリ
流石に790円は高いよ!E3行くのにお金かかり過ぎたんでしょうか・・・?
11013インタビューはよかった・・よすぎた・・・(涙
自分も11013の様な『人』になりたいと思う今日この頃(切実
あくまで「様な」です。私は私。糸井さんは糸井さん。
こういうことをMOTHERに教わった気がしてならない・・(かなり切実

11013の話でないよ!(ニンドリのこと書けよ
ルーンに企画。没っても気になるものは気になる
発売日一応まだだけど、そろそろ当選者発表してもよくないですか?
まさか ふ み た お s(蹴
失礼しました

付録のDVDはこれから見ます

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP