忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0623
課題のデッサンギリギリでけた・・・あぶなー
何故か明日学校があるです。公開授業だってさ
一応午前中だけだけど、美術科にデサンというおまけがくっついてるので平日と変わらん・・・
ってトリックの再放送見れないジャン!?とっとこー
いつもよりお勉強の課題が多いぃぃ!
日曜潰してやれってかそうですか
絵が・・絵が描けない・・・


結構前に叫んでたんですが
直リンクバナーのエラーの直し方が分からんとですよ
一応調べはしてるんですが原因が何なのか・・・
教えてくださる方、いたら教えてくださいお願いします私にはもうd(略
私もベストを尽くしますので!(蹴
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、うめちよです~。
直リンクバナーの直し方、たぶん分かりましたよ♪
えーと、忍者さんでHP作られてますよね?
忍者さんは「ファイル名が“banner.拡張子”のもののみ外部呼出し可」なんです。
だからバナーのアドレスを変えれば直リンクしても大丈夫になると思いますよ~v
ただ直リンクできるバナーは1種類になっちゃいますがね;
たぶんコレでいいと思うのですが、もし間違ってたらゴメンナサイ><;
それでは失礼しましたっ。
うめちよ URL 2006/06/24(Sat)11:06:32 編集
はじめまして!
こんにちは、あげぱん様!
月光弥涼(つきみついすず)と申します!
勝手ながらあげぱん様のことを、女性だと思い込んでいたので少し驚きました!!
あげぱん様のイラストは、ファミディーでいつも拝見しておりますw私が投稿している絵とは比べ物になりません;
あと、私もサイトを持っているため、リンクを貼らせて頂きました!今回はその報告に・・・。
では、又来ます!失礼しましたっ。
月光弥涼 URL 2006/06/24(Sat)19:12:43 編集
無題
こんばんわー!
ゎわ!バトン有り難う御座います!!
やらせていただきますね><
・・・あげぱんさんも美術系の学校なのですか?
自分はデザイン科なのでそういう課題あるのですが。。。
違っていたらゴメンナサイ><
・・・バナーの直リンクの直し方。。。それって直リンクにしない方法
でしょうか??すみません;国語メッチャ弱いです・・。
もしそうでしたらいったん保存してそれでファイルから開いて
右クリックのプロパティでURLだと思いますが・・・。
そうではないのでしたら、そのバナーで直接右クリックでプロパティ→URLか・・・。
あぁ!意味不明だ!自分でいってて意味わからん!
ほんと役立たずでゴメンナサイ><

でゎー
風美 2006/06/24(Sat)19:42:43 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP