忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0614
テストがあんま良くなかったー当たり前だねあんなにぐだぐだやってれば

いろいろ皆さんの日記見てると分かるんですが、美術系やらデザイン系の学校に
通ってらっしゃる方が多いようですね。私もそうですが(ぇ
なので朝と放課後にデッサンとかするんですね。毎日
私はデッサン好きなので「楽し~な~あははは」とか言って(ないけど)やってますが
今パインナップル描いてるんですが、細かいトコ描いてる途中に先生に

「ちっさいね・・・もっと大きく描いた方がいいよ」と

あ・はい、で描き直したら今度は

「おっきすぎるね・・・これじゃ下のトレイ(がしいてあります)が描けないよね」と

あ・はいはい、で描き直しました(笑
(笑 じゃないよもう!一日にパインの葉っぱ3回も描いたよ
でもパインの葉っぱ描いてて結構楽しかった・・・
ああいうごてごてした葉っぱは描き応えあって好き

こめんと返信
>>うめちよさん
初めまして!うめちよさんの事はファミキュー誌面で随分と前から存じておりましたw
リンク貼って下さってありがとうです!!こちらからも貼らせて頂きますね。
おぅっ!あのまんごー飴食べた事あるんですか?美味しいですよね!
特濃ミルクのまんごージェラート味とな!?とてつもなく食べたいのですが、それ
それと絵のコメントありがとうございます!これからどんどんUPしていくつもりなので
お暇な時にでも見て来てくださいね♪



大佐さん宅から「好きバトン」貰ってきました
私の細かいプロフは置いてないので(誰も見ないよ)こういうバトンを代用していきたいと思ふよ
フリーなのを態々貰ってきたのです。やる気満々なので聞かれてない事まで答えますよ!

『好きバトン』

>テレビ番組
 ドラマぬきならTVタックルとか?最近はねトビも観てます

>小説
 キノの旅、しにがみのバラッド、我が家のお稲荷さまが特に!電撃ばっかだYO

>漫画
 るろ剣、武装錬金(和月センセ・・!、Dグレ、その他ギャグ漫画いろいろ

>映画
 バック・トゥ・ザ・フューチャーは名作だと思うよ

>雑誌
 ファミディー、ニンドリ!

>芸能人
 コントはアンジャッシュが面白かったなぁ・・最近やらないね、コント

>曲
 MOTHERのBGM。エンディングとか聞くだけで泣けるぜ!

>季節
 春~夏。ぽかぽか大好き

>ゲーム
 FF!FF!!MOTHER!MOTHER!!MOTHER!!!(何

>花
 ひまわり・・(まざ影響

>食べ物
 コロコロ変わるけど今はまんごー

>教科
 数学は面白い。ムズいのあるけど

>コンビニ
 お世話になってるのは●K、好きなのはアイスが美味いミニストップ!

>ラーメンの味
 豚骨!

>色
 暗い色の中の白

>アニメ
 ラピュタ。古いけどいいものはいい

>時間帯
 一番ゆっくり感じる1~6時

>自然
 木漏れ日のある森の中(虫がいない

>漢字
 多いなぁ・・

>場所
 静かで綺麗な住宅街

>天気
 ぽかぽかした晴れ

>言葉
 『なぜベストを尽くさないのか』(蹴

>髪型
 自分の?それとも女性のですか?(何考えてやがる

>朝の情報番組
 めざましが勝手についてます

>車種
 四角いのがいいな

>動物
 基本的に哺乳類は皆好き。今は犬

>ケーキ
 何故かショートケーキしか食べない私

>キャラクター
 どせいさんLOVE・・!!

>バトンを回す5人
 思った以上の大変でしたし回せる立場でないので(笑


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP