忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0629


FF3のレフィアさん。美形だ・・・!
可愛い顔して性格キツイってどうなんでしょう。ツンデレというワケではないよね?!
■社のHPでジョブとかの絵公開されてた!
あれ、キャラによってなれるジョブ違うんですかい?バランスとるためでしょうか
てか「たまねぎけんし」は消滅っぽいんですけどどうでしょうかなんにゃかさん
4人のムービー用のグラフィックと通常のグラフィックに差がありす ぎ !
せっかく通常の画がFF9っぽいんだからムービーも等身低めでもいいと思ふよ・・

ャッバーィ のだよ。絵描く時間がほんとなくて
普通科と比べても勉強量とか少ないはずなのにね。ワケわかんないよー(ァフォ
投稿絵も描かなきゃです。サイトに載せる絵も描きたい(描けよ
土日に1枚は、1枚は!か き ま す(ゴフッ

コメへん(これからこれで逝きます
■月光さん
こんにちは、どうもです!
リンク貼ってしまいました!あとバナーは別に大丈夫ですよ~(笑
ファミの熊虎見て頂けましたか!ありがとうございますっ!!
誌面ではちょっと変色してますのでサイトの方が綺麗でマシに見えますよ!(ぉぃ
更新がカメ並ですがいつでも来てくださいね!


もう少し前の事だけど、26日でサイト始めて一ヶ月になります。ハヤイネー
ちょいとこの一月の日記見てると、「う~んまだ慣れてないなー」とか「文描くの下手くそだなー」って思います。バトンとか時々自意識過剰なウザイ回答あるしね・・
でもこれで文章力上がったら儲けもんですよね
あとたった一ヶ月でこんなにたくさんの人と知り合うなんて、学校のクラスがえ以外初です
しかも会う人会う人、みんながみんなイイ人なんてのもなかなかないです(笑
やっぱネットって便利ですねー。

はい、ありきたりな感想文でした。ダーリンコラム読んでるからちょっとだけ11013チック・・!

ツヅ記で仁助さんから頂いた『性格バトン』
とうとう私の悪ぃところが・・!





『性格バトン』

■あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 大人しいね、うん。文化祭とかのお祭りごとで辛うじてハイになります

■あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
 適当 適当 速攻 営利 矛盾 
 
 適当は「いい加減」と「適切」の意で別っこ。速攻はなんでも早めに終わらせて後で楽するので
 営利は、とりあえず損こかないようにするから。矛盾は・・ま、処世術使用中ということで(笑
 
■好きな友達のタイプは?
 話の合う人か、どうでもいいことを冗談めかして笑い合える人

■嫌いな友達のタイプは?
 無駄に五月蝿い人は御免です。あとちょっとしたマナーとか守れない人。
 あとあと、普通に「あいつウザイよね~」とか言う人(多いな 時々います
 てかこれに当てはまる人は正直友達と呼びたくない・・・

■立ち直りは早い方ですか?
 早いです。こじつけてでも自分を納得させて

■恋人にしたいタイプは?
 友達のやつとだいたい一緒。嫌いにならなければどんな人でも好きになれるかと
 あとは自分の胸に手を当てて(笑 これが一番てっとり早いよ

■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 選択肢にもよるけどねぇ・・・私はこういう問いには「どっちも!」と普通に答えるんで

■バトンを廻す5人を選んでください。
 パスだがや(何

う~ん、かなりひねくれてるなぁ アハハ・・・(笑が多いよ何気に
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめましてw
紅葉ゆずと申します。
いつもあげぱんさんのイラストはファミディーで拝見させて頂いております。
とっても綺麗な絵で羨ましい限りです++
無断でリンクさせて頂きました
スイマセン;;
では失礼致しますー
紅葉ゆず URL 2006/07/15(Sat)17:32:46 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP