忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0728
やっと学校の補習終わったー!宿題もあと少し!よしもうすぐでゲーム三昧だ!

ぅおぃ!■サイトでまたFF3のPV出た!!
すごいよすごいよ!!あんなのDSでホントに出来るのか?!!
軽く9かそれ以上じゃんよ!てか3はやっぱ9に雰囲気似てるなぁ
やばぃぃ・・ルーネスと迷うくらいイングス兄さんがかっこぇぇ・・・に、兄さん!(ヤメロ
くそぅあの微笑はなんなんだ?!微かにフライヤとジタが混じった感じに見えたんですがー
あーまだ一ヶ月もあるのか・・・はやくやりたい

コメント返信(アレ?
■午前の抹茶さん
こんにちは、初めまして!ちょくちょく来て下さっていたようで!ありがとうございますww
リンクOKですよ!!いえ、むしろお願いします(笑
後、コチラからもリンクしたいのですが宜しいでしょうか?・・・
はい!FF好きですよ!!特に9がwww
ぁーラストバトルはダメージが多くて大変ですからね。でもEDは良いんでいずれ是非!
世界観もいいですよねv中世っぽくて建物の造りがいいです
・・あっ御免なさい勝手に9語りしてしまって;(蹴
10も感動的らしいですね!9で泣きかけた私は多分10で泣きます(泣き虫です
10もいつかやりたいなぁ~と思ってますので、そのときは10語り宜しくですw(迷惑


続いて勝手に私信失礼致します;
■トレハンというか単に物欲が強いだけな気もしてしまいますよ仁助さん
いえいえ!お心遣い有難かったですよw
更に応援まで!スピード1UPだけでなくブレイブも25上がりました(笑
4の戦闘曲私も大好きですよ!ボス戦はリズムいいし、四天王戦は緊迫感があって気に入ってますvぇ、エクスカリバーは永久ヘイストなんですか?!それは凄いです!!知りませんでした;
まだ4章始めなんでレア武器どころか未だ全員市販品です(笑
9はお時間があるならまたどうぞwただFFって話がいいだけに長いから大変ですよね(汗
9は初代シリーズのパロディで原点回帰してますよね(笑笑
1は四大カオスとガーランド、2はパンデモニウム、3はインビンシブルとウネ・ドーガの隠しイベント、という感じでした、っけ?(聞くな 1と2は若干ランクが下がってるような・・・・
暑中絵貰ってくださってありがとうございます!
私も密かに仁助さんの暑中絵頂いて勝手にUPしてしまっております・・・ありがとうございました;

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクどうぞ張って頂いても構いませんよ~!!
10はオススメです。エンディングちょっとうるって来る所もありますんで!(笑)

9のパンデモニウムの曲、2のアレンジだったりしますよ~。
午前の抹茶 2006/07/29(Sat)02:52:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP