忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0530
平凡な生活を送りすぎて書くことないっす
もうすぐテストあるんで私信もあんまり返せないかも

なんか今年は観たい映画とかやりたいゲームが多いよ
ハリポタもまだ読んでないし、読む時間ないし
ここまでまとまった時間がないとは・・・
早くこいこい夏休み!!

シシン
>>kiraさん
初めまして、拍手ありがとうございます!
てか、すみません!!勝手にリンク貼っといて報告もせずに(汗
更にリンクまで貼って頂けるなんて・・・!
こんなへっぽこ野郎のサイトでよければお願いします!
PR

2006

0527
いろいろ悩んでHP開設しましたー。あーつかれた
基本的にHPも日記も土日に更新します。日記は書くネタないのが主な理由だけど
まだまだ小心者なんで面白可笑しいことは書けませぬが、暇なときに見て下せぇ

このブログのURLは何からきているでしょう
まず分からんと思うけど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP