忍者ブログ>
徒然る・・・

2024

0511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0709
ここんところ書くこと無いのに無理して書いてる感があるね(氏


FF3の値段確認というセコイ目的をもって近所のゲーム屋逝って来ました
でも「予約受付中」とあるのに値段がどこにも書いてなかった・・セコイよ
ところで3は初回特典やら予約特典はないんでしょうか?
導師さんのポスターとかでいいんで下さい■さん(ぉぃ
店の入り口に貼ってあったポスターをまじまじと見てしまった・・!なぜなら

『アルティメットヒッツ』(PS版)

うへぇ(キモ とうとうPSゲームで儲るつもりか■社!!!
ラインナップはFFT、7(インターナショナル),8,9からクロノ・トリガー、クロス、聖剣レジェマナ・・!その他少々
うわーーどうしましょうどれも欲しかったけど中古でなかったり高かったりした奴ばっかだぉ
私は今のスクエニより昔の■好きの人間なんでクロノとかメサやりたいんですが!
FF7,8もやっときたいけど一部ネット上でPS3で7リメイクっつーあやふやな情報のせいで
PS版買うかどうか迷ってますよ(笑 ほんとならいいんですけどねぇ




たまには3絵以外で。って9になっただけですが;
彩度が高いのか低いのか良く分からん色ッスね(蹴 目が痛い


昼間にデーブイデーで「チャーリーとチョコレート工場」見たんよ
デップの毒舌は聞いててスッキリしたよ(笑 
あとこれ書き終わったら「皇帝ペンギン」観る予定~
PR

2006

0703


導師さんってこんな感じでしょうか?
普通に白マにモグ耳(ぁれ)付けただけになってしまったんですが

■なんにゃかさん
見解しかと見届けましたぞ!(笑
↑資料なしで導師さん描いてみましたが、いまひとつ・・ですね;
レフィアさんはちゃんと「しょうがない」感じにしましたよ。
おまけで、しょうがない→恥ずかしい→頬が赤くなる、と勝手に連想(妄想)しましたが!
さらにおまけのオマケで導師ルーネスです。コイツは自発的に着てます(笑
今度は自発的にコスプレするレフィアさんを描いてみようかとww


いろいろあって、そろそろバナーを統一できそうです
確認、整理が済み次第リンク貼って下すってる方には報告に参りまるす。お手数かけてすみません;

2006

0701


アルクゥくんだよ。やっぱ美形だよ

ぅほっ、仁助さんわざわざお教えありがとうございます!ちょいと長めなんで伏字私信ー

■仁助さん
導師さんの情報ありがとうだす・・っ!
白マの上級ですとー!そないスンバらしいジョブがあったとは・・(ゴフ
私白マ好きなので過剰反応しておりますよ
しかも猫耳っスか!そうですか~それは純粋に萌え可愛いでしょうねw
検索してみたらありました、同盟。なんか「ねこま(導師)」~とか呼んでた(笑
使う時ないんですか!?モッタイナーイ
とりあえずシナリオクリアまではおあずけでしょうが、やり込み始めたら導師オンリーでレフィアさんをLv.99まで上げます!よ
ちなみに最強の魔道士ジョブって賢者でしたっけ?魔法全部使えるとか
でも開発者インタビューで「バランス調整します」とか言ってたので、導師さんも最強になれる事を勝手に期待しております(笑

長くならないようにしたつもり です(汗

米偏(ア
■そらるさん
はじめましてこんにちは!わざわざこんなところにようこそ(汗
ファミの方で見て下さったようで。いっぱいというほど載っているのでしょうか?私(笑
サイトの方も見てくださって感謝です!絵まだ少ないですけどね;
良ければまたいつでも来てください!


てかヤッバーイを通り越してゴフッ(氏
まだ下絵も描けてないよ、鹿もこれから美術の塾・・っ
明日こそ は ・・・・



もうだめドゥァーーーー  カハッ
宿題オワッテネーシ絵トカ線画スラカイテネーシーーー
すみません読みにくいっすね
まあこれはなんとかなるんです、頑張れば
問題は夏休み。なんか絵の塾の方に10日ぐらい朝から晩まで引き篭もらねばならなくなったよ
美大進学のため~なんで文句はないですが
時間が・・・時間がーーー!な く な る♪(吐血
夏はFFぱらだいすと決め込んでたのに・・・・・・
でもFF3は買うよ♪(くどい

こんなことここに書く意味はあるのか、ないですね。御免なさい


2006

0620
本部のトップ絵更新したよ。どうでもいいバッシュくんぱーと2
くろちさんが前のバッシュくんに反応なさったようで。嬉しい限り!
でもあれをバシュと認めるにはいろいろ無理がありまして。ムサ度とか目の細さとか
せっかく(?なので、とぷえ更新のつもりで描きました
テーマは『マッチョ』で。刀装備は趣味ですよ
ちょいと落書きのつもりで描き始めたのに予想以上に時間かかった・・
まだまだパソ絵は慣れませぬ
そして右手使ったのに左手が痛い。わけわかんないっすね


明日はファミ&ニンドリ発売日だ!
ル、ルーンのソフトプレゼ(もう没ったろ
感想とか日記に書くかもよ(好きにしろ

2006

0617
今日は土曜なのでヤ ス ミ!!(普通だろ
朝ゆっくりできるとういう事がとても幸せに感じる私
何気に1週間連続で日記書いてる
書く事自体は苦手なはずなのになぁ。これで苦手じゃなくなればいいんですが


仁助さんがやってた変換バトンおもしろそー
でも量がありえんので盗りません(ぉ てかその礼儀のなさを改めろって
たださっきまでFFTやってた私は仁助さんが追加した
「ちりじらでんかがりつるぎ」を見て見ぬふりは出来ん!!(何
それではやってみましょー。せーの

「地理時螺鈿飾り剣」

・・・惜しい!!のか?とりあえず地理時(まだ誤)以外はあってる
飾りの送り仮名は無理でしょうね。普通
正しくは『塵地螺鈿飾剣』
「ちり・じ・らでんかざりつるぎ」で打ったらコピペせずに書けましたよ


3100円もはたいてしまったので、12やってます
が、まだたいして進んでません
あの本(計1100頁)はどーやって読めばいいんだ?


あっもうトリック(再)やってる!見ねば!!
ベストを尽くs(蹴

2006

0612
ベストだーー!!!

FF9     FF9/2

見て見てー!ほらレベル99いったよー!(キモス
なんとか出来たのです。プレイ時間は70強と以外に短いのですが
記憶の場所とグランドドラゴンの所で粘りに粘ってやってたもんで
さすがに4人目ぐらいで飽きてました(笑
この度被害にあわれたのはグランドドラゴン、キマイラ、鉄巨人(敬称略)以下3名
実際は各100体くらい殺ってますね!  アーメン、ナムアビダブツ・・・・
ただ慣れてくるとあれです、時間がもったいない?ということで漫画読みながらやったり
コマンド選択するとき以外は目を閉じてすぴーっと・・・・
でも他のゲームよりは苦にならなかったのは気のせい?

これで9は一区切り。次はもうすぐアルティマニアがでるFF12やろうかな
12何気に持ってたのです。途中で挫折したのでクリアはしてませんが
12キャラは全体的にビミョだけど、そのなかでもバッシュ君はいいね!ムサいところが!!(蹴
最近はああいうムサくて渋いおっちゃん兄ちゃんが描きたい・・・

暇人丸出しの日記だけど実はまだテスト中。だから勉強しろってのに!

2006

0609
2日目終了!そろそろ面倒になってきた・・・!休みはさむので今日はもう勉強なし!!
で、さっきまでFF9やってました
サラ漫ダーがトランスしまっくてキモスでした。9キャラは皆トランスすると露出狂になるようで(蹴
私は俗に言う(?)やり込み派なので只今レベル99目指し中
残るはジタと水鶏のみ!明日終わらせよー(テストはどうした

うーん。げーまーの日記っぽくなってきている。げーまーだからしょうがない


私信返信
>>かめ子さん
初めましてー!コメントどうもです。
かめ子さんのイラストはファミ通で拝見しておりますよ!
かめ子さんも高校生さんなんですか?!いやー、明らかに私の方がレベル低いですよ・・・
後、サリア絵褒めて下さってありがとうございます!!あわあわっっ
ブログリンクOKですよ!勝手にで申し訳ないですが、コチラからもリンク貼らせて頂きますね
今後とも宜しくお願いします!


2006

0602
FF3とルーンファクトリーの発売日が8月24日に決まったそうですよ!
あ、でも24日ってうちの学校もう夏休み終わってる・・・
どっちもやりてーよー!でもお金が無いよー!!
しかもFF3、6000yenって・・・・
あのムービー見たから納得はできるけど
そんなに払ったらオイラの財布が餓死するよ

一方ルーンは10周年記念で資料付コミックが予約特典らしい
こういう「限定」モノに弱い私・・・
マーベラスの策略通りに釣られるかも
後、ルーンのキャラデザは誰なのか未だに知らないんですが

2006

0529
土日しか更新しないという宣言をすでにやぶってしまうオレ
改めて自分のサイト見てみると
ホントなんにも見るとこないなぁーと思ってしまったので
日記だけでも多く更新したいと思うよ

えーと、まずお詫び
昨日リンクが増す他ー総度(誤)持ってるとか独りではしゃいでましたが
ニンドリの方の記事で公式絵リンクが普通に持ってました
隠すつもりはないらしいですね
みなさん雑誌は隅々まで読みましょう(蹴
こうゆう勘違いがあるので、ゲーム情報の話は控えます

私信だよ
>>橘媛ゆうさん
こちらこそ初めまして!
絵のコメントありがとうございました!
でもほめすぎですよ!!まだまだ修行が足りませんので(汗
下の方にもありますがここはリンクフリーですので
自由に貼って下さい!
後ほどこちらからもリンク貼らせていただきますが、宜しいでしょうか?
こんなサイトですが、お暇な時にでも来て頂けると嬉しいです!


>>くろちさん
こんなサイトに来てくださるとは!感謝、感激です!!
リンク貼って頂けるんですか?!ありがとうございます!!!
あ~やっぱり驚かれましたか(笑
絵柄がなんとなく女性っぽい、というか男っぽくないのは自覚してたんですが・・・
今後は絵を見て「こいつは男だな」と思われるようにしていきたいです



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あげぱん
性別:
男性
職業:
高校生らしいよ
趣味:
ゲーム、絵描き
自己紹介:
本部
メール
拍手
携帯日記
・ファミディー、ニンドリ投稿中
・多分暇なのでバトン、バッチコーイ!
・ここは一応リンクフリーです。詳しくはHPと同じ
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP